いつも年末になると県外へ行ったOBが遊びに来てくれるが、みんなバラバラだったり稽古
納めが終わってからだったりとみんなに会えずがっかりさせてしまうことが多い。


そこで要望の多かった忘年会を今年初めて行った。急遽決まったため230人ぐらいと
思ったが懐かしい面々から連絡があり50人のメンバーが集合してくれました。


初めて孝道塾の団体戦を組めたメンバーや、子供だった自分がお父さんお母さんになって
いたり、また最近の卒業生もいたり、OBの親御さん達がいたりと久しぶりに行き会う人たち
の近況報告や当時の話は、本当に楽しく大いに盛り上がりました。連絡つかなかったみんな
や都合の悪かった人ごめんなさい。

平成28年 1月30日 

孝道塾 ニュース速報 
No.108

今年もやるかな? 
白岩コーチ440コーチ幹事ご苦労様でした(^_^)v

ニュース速報!

孝道塾OB忘年会
平成271229日(火) いねや