平成29年 4月12日 

孝道塾 ニュース速報 
No.121

一番はだれかな?

両親の名前と子供たちの名前の絵文字色紙です。

父兄からも贈る言葉を。

どれも必ず宝物になるはずです。

いよいよみんな待ちに待った大ビンゴ大会!!

塾長のあいさつから始まり指導者が心を込めて書いた、卒業生への色紙のプレゼント!!

ニュース速報!

次々とリーチ(^_-)がかかり、景品を開けては大騒ぎ!!

一番ゲットはミレイチャン!!!

最初は6年生を中心に一時間の稽古!!

平成28年度孝道塾卒団式

平成29325日(日) 孝道塾柔道場

笑いあり涙ありの素晴らしい卒団式でした。

たくさんの差し入れをありがとうございました。

新会長の美穂さんはじめ5年生父母会の皆さんありがとうございました

その目的は・・( ^ω^)・・・6年生がクタクタになるくらいみんなで練習に挑むこと!!

狙い通りみんなクタクタ “(-“”-)”  達成されたようです!(^^)!

今年もあっという間に一年が過ぎ卒団式を行いました。
小学校卒業のウラン、ユウカ、コウキ、シヅク、ツクシの5名。中学卒業のノノカ。

指導者の先生方から贈る言葉をいただき、6年生から先生方へお礼の色紙と綺麗なお花を贈呈

そしてみどりさんから、試合の時、イベントの時、みんなの孝道塾での日々を激写した卒業アルバムと思い出の大きな大きなフォトフレームのプレゼント!!

みんなおめでとう!! 

このあたりから涙の感動ムードへ 

卒業生それぞれがひと言ずつ挨拶を行います。みんな立派なこと言うなあ

楽しい時間は早いねー!あっという間です。

そしてみんなお楽しみの卒団式(*^^)v

5年生のご父兄と子供たちが何日も前から企画し招待状も作成してくれました。

そしてサプライズ企画子供たちからご両親への感謝の手紙を、、、

中学生のアヤトパパからのハイランドグッズのプレゼントを、洋平先生とのじゃんけん勝負を勝ち抜いた4人がゲット!! 

セイコウタの開会宣言。司会はオウスケ。ビンゴはカサイ。閉会はショウと5年生大活躍!!