卒団する6年生から今までの感謝の気持ちとこれからの抱負を。
浅川奈々さん
石川迪丈君
大森仁君
小林勇貴君
渡辺伸光君
渡辺聖未さん
渡辺樹里亜さん
渡辺真希さん
 上文司旭君は都合により欠席

中学から県外に進むことになった渡辺聖未さんに塾生全員から記念品を

平成21年 4月13日

今年の一番は萱沼拓也君でした〜(^o^) 
続いて佐藤充希君  
孝道塾 ニュース速報 

塾長挨拶 

No.24
中身はお楽しみ
 司会進行役の5年生

ニュース速報!

卒団式 平成21年3月28日(土)孝道塾柔道場にて

ずっと応援してるよ。目指せオリンピック!

恒例ビンゴ大会の始まり―――!

記念品贈呈 

年度最後の遠征を翌日に控えた28日、6年生の卒団式がおこなわれました。
5年生とそのご父兄が主体となり、涙あり笑いありの楽しい会となりました。

6年生のみなさん、卒団おめでとう。

嬉しいときも、つらいときも

励まし合って  頑張ってきましたね。

これからも それぞれの道を 力強く歩いて行って下さい。

食べたり、笑ったり、話に夢中になって
あっという間に時間が過ぎて・・

享平先輩はかわいいブタさんをゲット!