6年生のみなさん 卒団おめでとう!
出稽古や強化練習、声を出し精一杯頑張りました。
厳しい試合にもみんなで励まし合って頑張ってきた仲間達・・
成長しましたね! 
今まで頑張ってきたことに自信を持って
中学生になっても努力して下さい。

そして丁度一年前卒団し神奈川の相原中へ進学した渡辺聖未さんが
嬉しい報告と共に道場に立ち寄ってくれました。
続きはニュ−ス速報 No.36へ・・・☆

平成22年4月4日 

拓也くんのおばあちゃんからお赤飯のおにぎりの差し入れです!
孝道塾 ニュース速報 
No.35

PS ところで、中学生になったらもっと厳しくします。 by KS

5年生から記念品贈呈 

応援してるよ!!
美樹さん

6年生より一言 

大金?をゲットしたのは小嶋君でした (^o^)
塾長より色紙授与 

塾長挨拶 

もちもちで美味しいお赤飯にみんな大喜びで頂きました。
ありがとうございます。

 雄太君 
おめでとう☆
(おっ、ダブルリ−チだ!)

司会の新6年生 

ニュース速報!

3月に小学校を卒業した6年生のために5年生が中心となり卒団式が行われた。

卒団式

平成22年3月27日() 孝道塾柔道場にて

この日東京武道館で中学生の大会の引率のため参加できなかった先生方からも
色紙にメッセ−ジを頂きました。

「卒団おめでとう」と書いてくれたのは5年生の文哉君(書道2段)。
「卒団式」は5年生の充希君。

生方から贈る言葉
大智君
拓カ君
大輝君
 拓也君
今年の一番乗りは元気君でした。
お待ちかねビンゴゲ−ムの始まりです。

それぞれが感謝の気持ちとこれからの抱負を

先生方から愛のメッセ−ジ♪

県外の高校に進学する小嶋悠斗君と加藤弘平君からも力強い抱負を!

笑名さん