平成22年 5月14日

孝道塾 ニュース速報 
No.40

午前中は立ち技・寝技の稽古をみっちりと。

昼休みはたっぷりとって・・・隣の芝生公園へ。

 手作りお弁当最高〜♪

ニュース速報!

青空の下 みんなで大いに笑って汗を流し楽しい休憩時間となりました。
(柔道の写真より多かったりして・・・(^^;) )

さぁ 休憩時間は終わりですよ−。
午後からは試合形式です。「頑張れ〜。」

腹ごしらえをした後は みんなでドッチボ−ル大会!

鳴沢合同練習  

平成2253日(月・憲法記念日) 鳴沢村武道館にて

GWの真只中、晴天に恵まれた523日鳴沢武道館に、明大関係の道場が集まり
千葉関本道場、神奈川小川道場、孝道塾の3チームで合同稽古が行われた。

鳴沢村で合宿を行う関本道場にあわせ総勢80名でたっぷり汗を流した。
特に中学生は小川道場鈴木先生の別メニューにより非常に中身の濃い稽古となった。

鳴沢武道館は、富士山の麓。裏が芝生の素晴らしい公園となっており、楽しい遊びも
みんなで行い、充実した一日となった。

関本道場関本先生、山本先生。小川道場奥様、鈴木先生、田村先生。大渋滞の中、
大変お疲れ様でした。 またご指導の程宜しくお願いいたします。