3進路  ダイチ  木更津総合高校 

        ユウタ  富士学苑高  

       タクロウ  富士学苑高

       マオ   富士学苑高

       ショウ  富士学苑高

       ユウスケ 東海大甲府高

       タクヤ   吉田高

平成25年 3月30日

孝道塾 ニュース速報 
No.74
いろんなお面やカツラをかぶった5年生の名(迷)司会によりビンゴゲームや楽しいあいさつ。
アユム、キャプテンお疲れ様。良い経験したね。
 マサキ、お姉ちゃんについてきてそれから6年頑張りました。
続いてダイスケ・アマユウ・アオイ
今年は中3のみんなも参加し、賑やかな卒団式です。
(ユウスケとタクヤは所用により来られませんでしたが)

ニュース速報!

卒団式 平成25年3月23日() 孝道塾

小学校卒業生も中学校卒表生も高校卒業生もみんな柔道を続けると聞いています。
一部未確認(笑)

 トモヤ、6年生になってかなり強くなったね。
セイナ、練習のまじめさ一番。これから結果が付いて行くぞ。
イクナ、理解力の良さを生かせよ。
アオイ、足技を生かして大きな相手にも頑張りました。

ビンゴの1等賞はユウタロ−!

孝道塾の意味を思い出して、感謝の気持ちを持って頑張って下さい

みんなおめでとう!!

3進路  トモヒロ  立教大学  




   








     リョウスケ  平井製作所勤務

        タクヤ  立正大学

        ユウト  上武大学

        コウヘイ 札幌大学

        ケンタ   警視庁勤務

アスカ、今の優しい気持ちを大切に。
シュウタ、頼もしい大将でした。

ソラとアカリはまだですか〜?

じゃんけん大会など楽しい時間を過ごせました。
塾長挨拶
早いものでもう一年が終わります。今年も区切りの季節が来ました。
5年生が主体となって卒団式を行いました。

卒業生へ

ハルカ、一番の力持ち。小さい子たちの面倒みてくれて有り難う。

勝ち抜いたタカトは、富士急ハイランドペア優待券(アヤトパパからのサプライズ)を
ゲットしました!

先生・先輩・後輩から卒業生へ 
記念品の色紙贈呈

ご父兄の皆さんたくさんの差し入れありがとうございました。
5年生のみんなありがとう。

卒業生から感謝を込めて花束を  

これまでず−と撮り続けた写真。
一人一人思い出いっぱいの写真集にしてプレゼント♪ 

卒業生から先生へ