平成26年 3月31日 

孝道塾 ニュース速報 
No.85

いろんな大会に参加したり、時に厳しい練習をみんなに期することもあり、戸惑ったり、泣いたり、また
いっぱい笑ったりと私たち指導者も一緒に成長させてもらった。



ノノカ一番最初に入塾してからいつも一生懸命に練習し試合もどんな相手にも怯まずに戦いその姿勢で
みんなを引っ張ってくれたね。黒帯取れよ!!キャプテンご苦労様でした。

コウタ低学年に一番人気!!試合の度胸がつけば伸びしろ無限大だぞ!!
やさしいコウタ中学でも期待してるぞ!!

6年前ここで卒団したトオルセンパイから
塾長より
勝ち残ったのはオ−チャンでした!
今年もアヤトパパからサプライズの富士急ハイランドペアパスポ−トじゃんけん大会
司会のユウタロウ、ケイスケコンビはそのままTVに出られそうな程の大盛り上がり。

ニュース速報!

お父さんお母さん一年間お疲れ様でした。中学でも宜しくです。

平成25年度6年生卒団式 平成26322() 孝道塾柔道場

ライト慣れない大将で最初は戸惑っていたけど頼もしく成長してくれました。
中学でも
頑張れ!応援するよ。

中学生から

お楽しみのビンゴゲームも変装したイツキと蝶ネクタイ姿のケイタが大声張り上げ、
これまた大盛り上がり(^o^) 

今年も卒団式の季節がやって来ました。5年生及び新父母会の準備が早くから行われ大いに
盛り上がりました。

ソウイみんなを大きな声で盛り上げ練習をひっぱってくれたね!!中学でも厳しく行くよ!!
がんばれ!!

指導者から贈る言葉
トオルに勝った人がゲット出来ます!
最後にそろったイクナとアスカ 
なかなかそろわない組・・・I

一番にビンゴを決めてトオルのおじいちゃんが作ったミルキ−米をゲットしたのはトモヤ
(実はノノカママの代理)

5年生のおかげで小さい子から大人までおなかを抱えて笑える楽しい時間が過ごせました。

さてこのスパイダ−マンは誰でしょう?

 トオル、 大学でもラクビ−頑張れ−!

毎年の事ながら一年の速さに圧倒されている。
最後まで続けると言うことの大切さをつくづく思う。

おめでとう〜(^o^) 
 タツキは得意の書道を披露してくてました(^_^)