三四六 情報

平成22年 5月 2日

どうやらプ−さんに決めたようです
No.47

ここの病院は初めてでちょっと緊張してるようです。
フ−ドが気になるけど尻尾がダラ〜リ 
それでもおとなしく順番を待ってました☆

三ちゃんにと ぬいぐるみを頂きました。

三ちゃん動物病院へ

和地さんありがとっ♪ By 三四六

先生はとてもやさしく「三四六君は柔道してるのかなぁ〜」と話しかけ
リラックスするようにとおやつをくれたのでした。

最初こそ拒否してましたが(めずらしいー)
おやつ命の三四六はすぐにポリポリと食べ始めました。 

先生大好きです♪ 

狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ行ってきました。

どれで遊ぼっかな・・・