三四六 情報

平成22年 8月 2日  

No.49

それではみなさん楽しい夏休みを過ごして下さいね (^_^)

☆書中お見舞い申し上げます。三ちゃん4才になりました☆
後ろは河口湖から見える富士山です。
三ちゃん 4才のお誕生日おめでとっ♪

この夏は猛暑が続いていますが みなさん元気ですか――!?
ご無沙汰している間に僕は4才になりました。
食欲モリモリ♪ お散歩ルンルン♪ 元気な夏を過ごしています。
誕生日の前日山中湖のプ−ルで泳いだり、ドックランで遊んできました。
泳ぐのが大好きな僕は、おもちゃを投げてもらって持ってくる遊びを何度も繰り返し
それはそれは楽しくて大満喫してきました。

シャ−ベットのおやつタイム♪