三四六 情報

平成22年12月13日  

No.54

もうすぐクリスマスだね♪ 
サンタさんが美味しいご馳走届けてくれますように  

あれ? どうして市販のおやつがないの?

きっと三四六は美味しい物は後から食べるタイプなんだ。。。 (^o^)
でしょ!? 三ちゃん。

そうなんです、においに誘われて市販のささみおやつから食べた三四六でした。

食べる前に「お手」だよ。
「ふぁ〜い、お手ですね− ネムネム」

三ちゃ〜ん、おやつだよ−♪ の巻

おっ、三ちゃん手作り柴犬クッキ−からですな。
えらいぞ。

そうだよ、そうでなくっちゃね。では食べていいよ。「よし!」

「お手!」

食いしん坊三ちゃんに
手作り柴犬クッキ−を焼いてあげました。
材料は強力粉にオリ−ブオイルとおからです。
味はないけど人も安心して食べられます。

ど〜よ三ちゃん、美味しそうでしょ!?

 「ごめんなさい。。これでいいですか?」

ちょっと待った!! 何ですか、その態度は!! やり直し!
(左は市販のおやつです)