さんちゃん年末恒例のマイクロバブル&シャンプ−へ
 気持ちよかぁ〜♪

三四六 情報

平成22年12月31日   

No.55
あれっ、サンタさんからもうひとつプレゼントが?
さぁどうぞ!召し上がれ。
すご−い、上手だね!お気に入りの迷彩柄のバンダナも付けてるよ。
そのあとス−プを飲んだ三ちゃんでした。もちろんペロリと完食!

 今夜のご飯は・・・ヒレステ−キ・ブロッコリ−・さつまいもに野菜ス−プだよ。

三ちゃんここだよ、ほら、プレゼントがあるよ!

サンタさんがやって来た♪

三ちゃん!まだプレゼントがあるんだよ−。
見てみて 三ちゃんだよ 

おやっ、サンタさんはお伊勢さんの方から来たのかしら?

三ちゃんの大好物の砂肝やササミ巻き、それにクッキ−も!
       (和地サンタさんありがとうございました。)

ののちゃんサンタありがとう! 
僕 感激です!
まずはステ−キを食べて(あれ?好きな物はあとから食べるんじゃなかった?)

サンタさ〜ん、まだですか?
家には煙突はないからここからど−ぞ。

それではみなさん 良いお年を (^_^)v

今年も一年僕に会いに来てくれてありがとうございました。
来年も僕の活躍?をお楽しみに!

すっきりきれいになって こんなにカワイイお花まで付けてもらいました。