ササミ団子は初めてでワクワクの三ちゃんです。
三四六 情報

平成23年 8月7日  

No.67
夏祭り 道場のお友達とお祭りへ行ってきましたよ。
三ちゃん おめでとっ (^o^)
プレゼントの枕でいい夢みてるのかな?。
サイコロステ−キも食べて嬉しい誕生日になったね

食べることと寝ることが大好きな三ちゃんにとってご機嫌なプレゼント!

三ちゃん 5才のお誕生日おめでとう♪
夏休みが楽しみだなぁ〜 
 朝の残りのフ−ドを食べさせてもらってます(笑)

早いもので三ちゃん もう5才になりました。
4月にフィラリア予防薬をもらいに行った時、たまたま歯の専門の先生
に見てもらってわかった歯周病の手術を全身麻酔して無事完治した三ちゃんです。

それからは毎晩歯磨きを欠かしません。地震・雷・花火と苦手なものがありますが
この夏も元気に過ごしています。

誕生日の当日

大好きなみうちゃんがプレゼントを持って遊びに来てくれました。