さぁ、次はどこに行くのかな?
ヒャッホ〜 ここは大好きなプ−ルのあるwoofだね!
休む暇もなくダンベルを投げてもらうのを今か今かと待つ三ちゃんです。
プ−ルから出たらシャンプ−しなくちゃね。
ちょっと休憩して
穴掘りもして
こらこら!
ドックランで走り回ったよ

いよいよアジリティ−のお披露目です。 飼い主の自己流ですので・・(笑)

以上体育会系三四六の夏休みでした。

元気が一番!!  ねっ、三ちゃん 
三四六 情報

平成23年8月20日  

No.68

まずは川遊びから。。
ここは上杉君のおじいちゃんが経営しているキャンプ場です。

楽しかった夏休み♪


今年の夏はマジ暑いです。(^_^;)
でも川遊びやプ−ルに連れて行ってもらって
カッパ犬の僕はルンルンでした。
この夏僕はアジリティ−に挑戦しました。
その様子は・・・お楽しみに〜。

リニュ−アルしたし水は綺麗で涼しくて最高だったよ。