三四六 情報

平成24年 7月22日  

No.83

以上天上山レポ−トでした。 

実はこの天上山はロ−プウェイでも登れるんです。
残念ながら富士山は雲に隠れてました。
僕が案内しま〜す。
お疲れさま
ヤッホ−!かちかち山山頂に到着。
河口湖天上山へ

何と!!ペットもOKだそうで・・・今度三ちゃんを乗せてみようと思います(^o^)

滑るから気をつけてね−

また次回ということで。。。
さて、お弁当も食べてゆっくりしたことだし下山しますか?

ここからさらに三つ峠に登れます。
無事河口湖に到着 
紫陽花を見ながら登ること30分弱
7月の日曜日の早朝、河口湖にある天上山へ登って来ました。
登頂記念撮影〜

途中不安になるような看板があちこちにあって
ドキドキしながらの山登りになりました (^^;)