三四六 情報

平成24年11月24日  

No.87
ドックランで会った4ヶ月の柴犬健太君。
もぉぉぉーかわいいの何のって!
朝トレに向かう奈々ちゃんにも会ったよ。
只今紅葉真っ盛り。
暖かい日中、シャンプ−をしました。
あれれ・・あんな隅っこに。
日向ぼっこと紅葉狩り
先月ワクチンを打ってきました。
あちこち紅葉めぐりをして来ましたよ。

しばらくして
飼い主の思い通りになった三ちゃん
気持ちよさそうに日向ぼっこ 

朝晩すっかり寒くなった今日この頃
みなさん風邪などひいてませんか。
まだ日の出前です。ファイト−!
トップ君 動きが速い速い (^_^) 
おりこうさんです。

「三ちゃ〜ん!」と先生に呼ばれると覚悟を決めておとなしく診察台に上がります。
この後先生からおやつをゲット。
先生は三四六の性格を分かっているからありがたいです。

また会えるといいな。