怖くてプ−ルに入れない
梅ちゃんを誘ってるようです。

早くおいでよ〜、気持ちいいよって・・
三四六 情報

平成25年 7月20日  

べっぴんさんでおとなしくてとってもお利口さんでした。

誕生日プレゼントは大好きな水遊びです。
今年もプ−ルに行ってたくさん泳いできました♪

No.97
三四六 7歳の夏
暑中お見舞い申し上げます。
ドックランで会った黒柴の、名前はなんと「うらんちゃん」 

ず―――っと泳ぎっぱなしの三ちゃんでした!

タ−ンも上手です (^o^)

7歳のバ−スディプレゼントは夏らしくブル−のハ−フチョ−クとリ−ドのセット。

どうです?似合うでしょ! 

早いもので三ちゃんも今月25日で7歳になりました。
人間でいうと44歳です(少年ではなく中年ですね (^_^;)

ライフジャケット着用のワンコが多い中三四六はスイスイ〜

三ちゃん、お誕生日おめでとう!

三ちゃんとず−っと楽しい毎日が過ごせますように!